第89回夏期講習会 お申し込み方法

 下記「受講料について」をご確認の上、専用フォームからお申込みください。

 こちらから

 - お申し込みは、7月24日(水)までにお願いいたします 。
 なお、実習には定員がございますので、ご希望のコースがある場合は早めのお申し込みをお勧めいたします。
 また、研究室での受入人数の関係上、原則、各実習1企業様1名までとさせていただきますので、
 予めご了承願います。

受講料について

受講料

一般12,000円
学生 4,000円

下記のサービスが含まれております  
→講義・実習・講演参加費、写真代 
※1日のみ受講希望の場合でも、受講料は全額お支払いいただくことになります。    

尚、1日目(8/1)の異業種交流会の参加費は受講料には含まれておりませんので、
当日、参加される方は受付にて別途参加費を頂戴いたします。
    

料金お支払い方法

参加費は事前振込制です。
参加申込み受付後、振込に必要な情報をメールでお送りしますので7月26日(金)までにお支払いください。
 
※請求書や領収書を希望される方はフォームの要望欄に記載するか、別途お知らせください。
※事前振込が難しい場合は別途ご相談ください。  
※振込手数料は、受講者においてご負担ください。  

キャンセルについて

参加申し込み後にキャンセルされる方は、氏名およびキャンセルする旨を記載したメールを下記宛にお送りください。
ただし受講料振込後の返金は出来ませんのでご了承ください。

お問合せ先

東北大学金属材料研究所総務課総務係(夏期講習会事務局)
TEL:022-215-2181 FAX:022-215-2184 E-mail: